· 

あと一週間

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    RIKOPIN (木曜日, 20 6月 2019 16:41)

    いよいよ本番当日まで、今日を入れてあと4日。
    残念ながら予報では雨マーク。
    なのに、電車とタクシーを乗り継いで、旧友が聴きに来てくれると言う
    (^^) ガッカリさせない様に、追い込み家勉強頑張ろう^^;

  • #2

    kyoko (月曜日, 24 6月 2019 11:18)

    お友だちってありがたいですねー。
    昨日のシフォンの演奏、どのような感想をお持ちになったかしら?

  • #3

    RIKOPIN (月曜日, 24 6月 2019 15:57)

    昨日はお天気も味方してくれて、まったく☔降らず助かりました。
    無事?に終える事が出来て、今日は時々煮物の味見をしながら、マッタリしています(笑)
    遠方から、わざわざ駆け付けてくれた友人の感想は「優しいハーモニーで綺麗❗だけどーパワーがもうちょいかな~と、遠慮がちに感想を述べてくれました。素直に納得!
    シフォンの課題かな。

    来週から、新曲のスタートですね。
    音取りに苦労しそうですが、めげずに頑張りまーす(^^)�